アクセスカウンター
ブログ内検索
08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

俺の俺による皆様のためのブログ。 通常の三倍の速度でごゆっくり(^v^)つ旦
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/12/31(水) 23:59 空間への扉 管理
ここは、小学六年生の焔竜のブログ。


リンクフリーです。


相互リンクなんかもどしどしお待ちしております。

俺の小説「セカイトキオクト」ポケモン小説。
あらすじ
 新人トレーナーの悠と、相棒のトゲピー、ビーダルの豆太郎が送る、旅系小説。

http://yakkun.com/php/bbs/novel/index.php/OTZiODE4Yz/

絵板
「ゆるい絵板」
お絵かきオンリーです。
http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs/f1192525739/pbbs.php
2008/11/05(水) 17:48 イベント、クイズ大会実施!!!!!! 管理
長時間イベント、クイズ大会開催!

しばらくの間、このブログでクイズ大会を実施いたします。
詳しいルールは・・・・・
?私が数回に一回、続きを読むでクイズを出題いたします。
?それに対する回答を、「管理者だけに表示」の設定をした後、投稿して下さい。
?私が正解、不正解を判断し返信致します。
?何か面白いものを数点、トップの方には進呈いたします。

奮ってご参加ください!

コメント:3  トラックバック:0
2007/11/20(火) 18:11 こっち、よろしくね。 未分類
おはこんばんちは。焔竜です。

俺に言わせりゃ、こういうことだ。
「気分しだいで色々変わる」
つまりこういうことだ!
「FC2ブログランキング参加用ブログ作ったからよろしくね!」



これ、URL。

ま、こっちも相変わらず存続していくからよろしくね。
コメント:0  トラックバック:0
2007/11/14(水) 18:11 ある?日、森の中、熊さんが、♪「ぽわーお、ぐちょぐちょぐちょ」 ブログブログブログブログブログブログブログ
おはこんばんちは、焔竜です。
もうめんどくさいから毎回この挨拶で行くぜb

ところで今日は、ケンタロスのブログ闘牛の棲む牧場で「怪しいおっさん」の話題が出てたのでそれに便乗いたしまして、俺が以前であった変なおっさんの話でも。

某月某日。俺は友人との約束で、近所のセブン○イレブンの漫画コーナーで立ち読みをしておりました。
ここの漫画コーナー、実は成人向け雑誌コーナーの左横にあったわけです。
すると、
やってきた友人「うっはwwwお前エロ本コーナーに居るのかと思ったwwww」
俺「黙れ」

それだけで済めば、唯の友人どうしの他愛もない風景なのです。
が!!!

そこに変なおっさんがやってきて。
「あぁ、君たちこんなコーナーに居ちゃいけないよ」
何たる勘違い。
まぁでも、このまま立ち去れば、俺は唯単に「きっと親切で言ってくれたんだな」と思えたでしょう。

しかし。
菓子コーナーへ行ったふりをして、友人とそのおっさんを動きを見ていると。
そのおっさんが成人向けコーナーで堂々と立ち読みwwwwww
それを見なかったことにして、笑いを抑えながら友人とコンビニを出、二人で大笑いwwww

「あのおっさんキモいwwwww」
「俺たちに注意したのは自分が立ち読みするためかよwwwww」

と、以後こんな珍しいおっさんには出会いませんでしたけどねwwww
コメント:2  トラックバック:0
2007/11/13(火) 17:02 見学った。 学校
帰ってきましたー。
では、その内容でも軽くご紹介。
学校の方は読み飛ばしてもおk。

鑽孔蔵(こんな字だっけ に突撃!▼
三体のでかい仏像 が現れた!▼
焔竜 の メモを取る 攻撃!▼
三体のでかい仏像 に500のダメージ!▼
三体のでかい仏像 の金箔はがれてるよ 攻撃!▼
焔竜 の 素通り 攻撃!▼
一撃必殺! ▼
三体のでかい仏像 は倒れた!▼
焔竜 は経験値を得なかった!▼

金色堂 に入りますか?
はい    ←
いいえ

金色堂 の 煌く攻撃! ▼
焔竜 に500000のダメージ!▼
焔竜 は倒れた。


夢館 に入りますか?
はい ←
はい

夢館 の リアルな蝋人形攻撃! ▼
焔竜 はダメージを受けなかった! ▼
焔竜 の 楽しむ 攻撃! ▼
夢館 を制覇した!


手抜きですいません。

?中略?
で、帰校式。
挨拶をするはずの校長先生が居なくてビックリwwww
色々と学年の先生からの話を頂きますた。覚えてないけどww

最後に、やはり定番のあの一言が。
家に帰るまでが見学学習ですよ

キタコレwwwww
何処を見学するんだよwwww見慣れた通学路?家?
学習する部分は少なくね?wwww

そんなこんなで無事に終わりますた。


続きをどうぞ

コメント:5  トラックバック:0
 Home  NextPage


 


